スポンサード リンク

2012年04月23日

清水エスパルス、ガンバ大阪に悔しい敗戦。

まずは参加しているブログランキング情報を。
清水エスパルスブログランキングに参加しています。


サッカーJリーグJ1第7節が行われ
清水エスパルスはアウェイでガンバ大阪と対戦。
結果は1−3で悔しい敗戦となってしまいました(涙)。

怪我人が出ていることもあり、
スタメンは意外な感じでした(MF高原?)。

1トップを高原(もしくはアレックス)にして
河井を本来の中盤で起用し、右サイドバックを
平岡や岩下、ルーキーの犬飼を起用するというイメージを
個人的には持っていたので、
高原がMFというのは意外でした。

負け試合なのでどうしても愚痴っぽくなってしまいますが、
負けるべくして負けた試合なのかな?と思います。

この試合に勝てば2位に浮上するチャンスでした。


「この試合に勝てば…」


こういった節目となる重要な試合に
ことごとく負けている印象があります。

エスパルスはまだまだ強豪では無いんですね(涙)。

今後は連敗しなことが大事。

順位をキープし、上位進出をうかがうためにも
次の試合はアウェイであっても勝利を掴んで欲しいですね。

posted by Cocolo at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 清水エスパルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。