スポンサード リンク

2010年02月18日

ソン・スンホン選手のプロフィール

まずは参加しているブログランキング情報を。
清水エスパルスブログランキングでは現在…



第5位!



何とかランク上位に食い下がっています。

今回も「サカつくオンライン」のお話です。

備忘録として、所属しているサッカー選手の
プロフィールと能力を記録しておこうと思います。

今日はソン・スンホン選手。

ソン・スンホン選手は、究極ストライカーとLV2ポストプレイヤーのプレイスタイルを習得できるので、サイド攻撃とセンターアタック両方の攻撃戦術に対応できる優秀なフォワードです。

[ 名前 ]
ソン・スンホン

[ モデルとなったサッカー選手 ]
不明

[ 国籍 ]
韓国

[ 性格 ]
求道家

[ 成長タイプ ]
晩成

[ 利き足 ]


[ エリア適正 ]
中央

[ プレイスタイル ]
LV1ポストプレイヤー
LV2ポストプレイヤー
LV1ストライカー
LV2ストライカー
究極ストライカー

[ スキルスロット ]
レジェンド…1
レア…2
アンコモン…2
未開錠…1(開錠するとレジェンド)

[ コメント ]
総合的な能力はかなり高いフォワードなので、それを活かすためにも留学で開錠を成功させたいところですね。攻撃能力はまんべんなく成長余地があり、特に決定力は90まで上がります。HEXをより高くしたいのであれば、フィジカルを鍛えたいですね。特に筋力・走力・瞬発力はかなりの上昇を見せますから「鋼の肉体」および「グッドボディシェイプ」で筋力を、「スーパーダッシュ」および「スピードキング」で走力・瞬発力を高めたいですね。

成長タイプも晩成なので、長く活躍してくれる選手ですよ。

posted by Cocolo at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつくonlineプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

