スポンサード リンク

2010年02月15日

オレウリ選手のプロフィール

まずは参加しているブログランキング情報を。
清水エスパルスブログランキングでは現在…



第3位!



何と…!ベスト3へランクイン(汗)。

今回は「サカつくオンライン」のお話です。

備忘録として、所属しているサッカー選手の
プロフィールと能力を記録しておこうと思います。

今日はオレウリ選手。

クラブ運営74年目にして、初めてHEX90超えを記録した
クラブ史上に残る名ボランチです。

無課金プレイで色々制限がある中でこれだけ成長してくれる選手なので、もし獲得を検討しているのなら迷う必要は無いですよ〜。

[ 名前 ]
オレウリ

[ モデルとなったサッカー選手 ]
不明

[ 国籍 ]
イタリア

[ 性格 ]
求道家

[ 成長タイプ ]
早熟

[ 利き足 ]


[ エリア適正 ]
中央

[ プレイスタイル ]
LV1セントラルMF
LV2セントラルMF
LV1ダイナモ
LV2ダイナモ
究極ダイナモ

[ スキルスロット ]
レジェンド…1
レア…2
アンコモン…2
未開錠…1(開錠するとレア)

[ コメント ]
究極ダイナモを習得できるだけあって、フィジカル系の能力はズバ抜けて高いですね。ディフェンス能力もヘディング・パスカット・タックルなどほぼすべての面において優れています。オフェンス面でもパスやドリブルに関しては伸びが良いので、カードを有効に使えばかなり能力の高いサッカー選手となります。
強いてマイナス面を述べるのなら、成長タイプが早熟なので育成できる期間が短いことくらいでしょうか。

とにかく、「天才・求道」タイプの選手を集めている方にとってはぜひとも獲得したい選手でしょう。

posted by Cocolo at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | サカつくonlineプレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141196243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

